一般審査(インターネット投票)

2004/10/30


皆様からの投票をお待ちしております。

 

投票期間: 平成16年10月30日(土)10:00 〜 11月5日(金)20:00 まで

 

投票部門

小学生以下の部

中学生の部

一般(高校生以上)の部

 

 郡山市ふれあい科学館では、平成16年9月1日〜10月11日まで「第4回コンピュータグラフィックス展」の作品募集を行いました。 今回は「宇宙の生活」をテーマとしたコンピュータグラフィックス作品を募集しましたところ、274点の創造力豊かな作品をご応募いただきました。 

 平成16年10月20日(水)に、応募作品の一次審査会を開催し、「小学生以下」、「中学生」、「一般(高校生以上)」の各部門から、12点(全36点)の一次審査通過作品を選出いたしました。 

 これより二次審査に入り、全体より【大賞】名誉館長賞、【準賞】スペースパーク賞、各部門ごとに優秀賞、準優秀賞、佳作を選出するのですが、それに先立ちまして応募作品の一般審査(インターネット投票)のご協力をお願いいたします。

 一般審査は、科学館22階 展望ロビーでの投票用紙による来館者投票と、科学館ホームページによるインターネット投票の二種類があり、この投票結果と審査委員による二次審査により、各賞が決定します。

 一次審査を通過した合計36点の中から、この作品がすばらしいと思うものにぜひ投票をお願いいたします。なお、この一般審査は、審査委員二名分の得点となりますので真正なる投票をお願いいたします。
 

*投票の際、簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。
*お一人様各部門1回の投票となります。
*不正票や組織票等と思われる投票は、除かせていただきます。