【開催報告】第17回コンピュータグラフィックス展 表彰式

 郡山市ふれあい科学館では、2017年11月19日(日)に第17回コンピュータグラフィックス展の表彰式を行いました。

【第17回コンピュータグラフィックス展の受賞者と受賞作品はこちら】


 表彰式には、受賞者とそのご家族の方など、合わせて約40名に参加いただきました。

 郡山市ふれあい科学館長 佐久間政彦のあいさつに始まり、本展の結果報告を行った後、審査員講評を発表いたしました。


 受賞者の皆様に、賞状と副賞を贈呈しました。

 まずは、静止画部門の表彰です。【大賞】館長賞の加藤環さんには、副賞としてデジタルカメラを贈呈しました。


 つづいて、動画部門の表彰です。【大賞】館長賞の三瓶奈々子さん、清野晴香さん、後藤紗希さんには、副賞としてデジタルフォトフレームを贈呈しました。


 最後に、22階 展望ロビーに移動して、展示作品の前で、出席した受賞者全員での記念撮影を行いました。

 受賞作品は、2017年1月8日(月)まで、科学館の22階 展望ロビー(無料)に展示しています。ぜひコンピュータグラフィックスを見る楽しさに触れてください。

 また、次回の作品募集は、2018年6月頃を予定しております。皆様の想像力あふれる作品をお待ちしております。